

いただきものとニーズヘッグの影リベンジ


少し前のお話ですがぽちこさんにしーる作っていただきました。
改めてありがとうございました!


ちょいちょいっと加工して
新ランキングボタン完成!!




瞬きかわいい。





CTも空けて久々のニーズ戦。
初撃破はカード帖でした。

ニーズ撃破



影肩出すまでは通いたいですね。
エナジー何とかも落とすみたいなのでそれも見てみたい。
ついでに撃破までの時間も計ってみました。

ニーズ3分切り



時間的にはギリギリ。
※ニーズヘッグの影は交戦から3分経つことで角4か所にある状態異常部屋にランダム?で放り込まれます。
今更って気もするけど一応なので基本的には短期決着で。
確認がてら修羅2号も出陣。

ニーズな装備



MVPは撮れませんでしたが無事撃破!!
装備はSSの通りです。ASPD185↑さえキープできれば割りといけそう。
私の条件はやや厳しめでHSPにサラマイン、エクラージュ支援+点穴-反- ここまでしてようやく185。
ディスペルの頻度が高めなので多めにHSPを持って行くと◎。

イラスト描いていただきました②

ShiningRoadのむぎさんにイラスト描いていただきました。


デスペラード撃ち

お題は

「デスペラードという映画に出てきたギターケース型ロケットランチャーを撃つときの『デスペラード撃ち』というポーズ」

そんなものがあるのwwww

と言いながらも完璧に再現されたむぎさんはすごいと思いますw
改めて素敵なイラストありがとうございました!


これを機にガンスリ武器をぺたり。
ガンコレ


ガンコレ2


最初にキャラメイクしたのもあってか所持武器数はダントツのトップ。
色々試行錯誤しながらの作成でしたので思い入れも強いですね。
後はリベリオン実装が来れば言う事なし!

イラスト描いていただきました

メカ2

SNSの方でタイミングよく募集されていたのでご依頼させていただきました。
最初に転生したメカをお願いしましたー

2年前ぐらい?で名無し夜のマップで延々とバンシー殴ってたのを思い出しますねw
エリミエルさん素敵なイラストありがとうございました!

 | ホーム | 


