スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガラパゴお試し 【動画あり】

まずはデータから

空飛ぶガラパゴ


ざっと目を通すと鳥狩セットをまとめて下段装備にした印象。
目を引くのはAgi+1、ブリッツビート強化でしょうか。各種カードに応じて様々な効果があるのも面白い。
狐耳鈴リボンは未挿しで使ってる方も多いと思うので極楽鳥c挿しも視野に入りそう。

簡単にですがメリットとデメリットを。


■メリット■

・白羽セットと併用可
・アクセが両方フリーに(白羽の場合は当然ながら1つ)
・ジュースが回復剤になりえる可能性

白羽セットに組み込めるのが○。
ジュースは入手が手間なものの空飛ぶガラパゴ+ガラパゴcで344.5。
Wウアーでの回復量が379.5な事を考えると十分と言えます。またアイスの重量8に対してジュースは重量4。
(HP回復アイテム計算機さんより)



■デメリット■

・装備レベルが高い
・消費SPカットがなくなる
・重量50

重量が50と地味に重く要求レベルが110↑。
レンジャーはスキルの消費SPが多く、最大で25%カットできる鳥狩セットが崩れるのは痛い。



デメリットが弱い部分もありますがパッと思いついたのはこんな感じ。
実際に空飛ぶガラパゴと鳥狩セットの両方を試してみましたが撃破時間に大きな違いはありませんでした。

鳥狩セットは全てクエで集めれることから金銭的にもやさしいのがいいですね。
TEもあるのでまだまだ現役だと思います。


動画も撮ってみました。




若干遠目で見にくいかも…
ブログランキング
スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。