

初めてのGvとアジトダンジョン


先週初めてGvというものに参加いたしました。
誘っていただいたこともあり、お世話になってるギルドO☆Mが参戦と聞いては黙っていられない。
役に立てるかどうかは別にして

話し合いの結果マンホール要員が欲しいとの事で影葱での参加。
耐性重視の方がいいかなと思いコンバットナイフ、プロ軍セット等で挑むも
まぁ溶ける、溶けるww


体感で
RK→ワンパンでしぬ
珍→当たらないわ、切り刻まれるわで悲惨
WL→遠距離からでしぬ
連→遠距離か(ry
ロボ→じばくこわい


よくみたのはこれぐらいで職にもよるけど対峙して10秒持てばいい方かな。
防衛時はマンホール置いたり、SGまき散らしたり、ロキ置いたりと色々。
何にせよ、普段とは違う雰囲気で非常に楽しい。




そんなこんなで
砦取得!!

O☆M砦取得!!


終わりよければ全てよしという事で。
最初にいおりさん(ギルマス)から軽い説明があって本当に助かった。
参加者の皆様お疲れ様でした!!



砦を取得すると砦固有のアジトダンジョン(AD)に入れるらしい。
今回取得したのはC1で悪魔、不死Mobが多めなMAPの模様。
MVPもしっかりいて、確認できたのはさすらい狼とエドガ。
入口が地味に分かりにくい。

ギルドダンジョン入口



中はこんな感じ。
沸きも多く、その辺の雑魚も取り巻きを召喚するので数がかなり多いイメージ。

エドガさんもいる



せっかくなのでいただいておこう。
聞くと沸きが8時間?らしいので1日1回覗くのもありかも。

ちゃっかりいただく



O☆Mも存続して一安心。
平日はあまり顔を出せず週末ET勢だけど今後ともよろしくお願いします!







おまけ


鹿さん、姫、私の3人で道に迷うの図。
分かりにくいからしょうがない

そりゃ迷いますわ

 | ホーム | 


