スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年精錬祭まとめ


精錬祭お疲れ様でした。
まともに参加したことがなかったこの手のイベントですが
今回は時期も良く、がっつり参加することが出来て良かった。

特に斜めに構えることもなく比較的楽しめた方だと思います。
ソロMD巡りが多めでギルドや知り合いの方とあまり狩りに行けなかった点が残念かな。


装備強化や資産アップには持ってこいなので
鯖移動して半年ちょいぐらいしか経ってない私には有り難いイベントでした。
※少し記事を修正しました。


■ 出来たものたち ■

2016精錬祭結果①

2016精錬祭結果②

2016精錬祭結果③


属性盾や一部の品は時間もポイントも足らずで+5ないし+6で妥協。
上のとは別に+6サラローブが48着、+7が2着ほど用意できたので+9にチャレンジ!



+6→+7  18/48

+6→+7


ここからはフワルではなくホルグレンで。
私と彼の相性は良く、1つだけ持って行ってもたまに+7にしてくれるほどの仲。

どこぞの神様にはフェイスワームの卵殻を29個、ガーディアンエンジン20個
白羽のスーツ5個を爆破されましてね? まだホルグレンのがマシだろうということで




+7→+8  5/20

+7→+8



1着は装備中で見えてない状態。
しかし5着か・・・





+8→+9















+8→+9

1/5


はい。
ということで結果は1/50でした。


+7から濃縮を使ってこの結果では素直に喜べない気も。
もっとできると思いましたが読みが甘かったかな・・・
何にせよこの程度の確率ならば2度とやることはないでしょう。



その後駆け込みで+7にするスタイル。
グロモニも+7になり最後の最後で神様の意地を見せてくれた。

+7覚醒ローブとグロモニ








後はおまけに寝ぼけて叩いた悲劇。

寝ぼけて叩くとこうなる


せっかく+7になったというのに+5まで下がってしまった。
通常精錬で叩き壊さなかっただけマシと思うしかないか。



こんな感じで私の2016年の精錬祭は終わりと相成りました。
ぼちぼち魔系の装備が揃い始めてきたのでしっかり動かしてあげたいですね。

スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。