

リベリオンでMDぶらり旅②


相も変わらずリベリオン三昧。
仕事の都合でログイン時間は減ってますが楽しんでますよ!



■拍手コメ返信

>HiME

AB出してもいいのよ?

以前からリベリオン実装されたらメインにする~という話をしてましたからね。
やりはじめた当初はこんなに待つとはと思わなかったけど楽しいから良し!





GHMDはかなり安定してきました。
2Fよりも1Fの北ゾーンの方が難易度高め(個人的に)


レイド弓がホントに厄介で数いると集中砲火であっという間に沈む。
1F、2Fともにガントリングで進んでいて危ない時はガトリング⇔ハンドガン
の持ちかえで逃げ切れるがバフがほぼ消えるのでなるべく避けたい。
2Fの方は抱える量さえ把握していれば圧死することは無いので何とかなります。

リベリオン アムダライス撃破





お次はマラン排水路。
試しにギガ盛りに挑んでみましたが

リベリオン 爆裂WBにて死す




まぁ死ぬよね。
ただ、現状だと紅茶叩けば3分耐えきれることも可能なので火力さえあれば4体撃破できそう?
火力と耐性が悩ましい。 爆裂WBは怪しいというか無理。

リベリオン ギガ排水路時間切れ




ラストはフェイスワームの巣。
何だかんだと1ヵ月も篭っていた時期があり結構好きなMDです。
クリアタイムで色々エンチャントが付くのもいい。

道中は得意




雑魚戦はお手の物ですが女王戦はどうしたもんかな、と
手持ちの装備だと少し厳しそうなのでライオットが手に入ってから本腰を入れようかなと思います。
恐らくいけるはず。

リベリオン 女王戦



リベリオンでMDぶらり旅


毎日GHMDの床が美味しい・・・!

血騎士、深淵ともに抱えれるのは2体まで



修羅と同じ感覚でまとめたら痛い目を見たの図。
耐性がほぼ無く、血騎士からは5kほど貰うので現状だと抱えられて2体まで。

深淵も同じく2体。
それ以上になるとブランディッシュスピアが重なった際に耐え切れない。
この辺りは自分の抱えれる量を把握して慣れていくしかないですね。




2、3日前からアムダまで行けるようになったものの
爆裂MBや爆裂クリスラでに阻まれ未だにクリア出来ず。

リベリオンでGHMD



もう少しなんだけどな!
凡ミスで何回か転んでるのが悔しい。





他にも腕試しがてら色々回ってみました。
真っ先に思い浮かんだニーズヘッグの影から

リベリオンでニーズヘッグの影



お仕置き部屋に飛ばされたのは2回。
まとめるのに時間がかかったことや
最初の1分は前のマップで使った風弾のままだったことを考えると恐らく3分以内で倒せる。

プラチナムアルター + フォーリンエンジェルで釣って
位置に着いたらヒートバレル + ラウンドトリップで殲滅するのが良さそう。




次は意外と何とかなったバコナワさん。
遠距離職の本領発揮と言ったところか

リベリオンでバコナワの棲み処



ワクワクは沸いてしまったが2分ちょいで倒せたので問題無し。
見た目も派手で楽いので動画にしてみたいですね。



 | ホーム | 


