

弓手育成

レベルアップボックスが実装ということでMimir鯖にアーチャーを作ってみました。
思ったより強い武器、防具が出てびっくり。。(モルフェスセット、ヴィダルなど)
騎乗手綱やオルレアンのフルコース(期間制限あり)も出て初心者、復帰者に優しい仕様となっています。


お金や装備が無くて困っていたら、旅人さんの友人さんが装備を譲ってくださいました。
いただきもの

もらいすぎぃ!
色々ありがとうございます…!


その後は笛吹きハンターを終わらせて今日は終了。
ハンター


グリフォンの必中ヒットが高くてどうしようか悩んだ。
ブログランキング

続けてリンクのご紹介

続けて紹介させていただくのは先日ご紹介したセラさんと同じMimir鯖で活動されている
風流郷 -sonority-の旅人(たびと)さんです。

メインは修羅。それも私がまだ見たことのないコンボ型ということで一緒に狩りをするのが楽しみですね。
また、イラストの方も描かれています。気になる方はぜひぜひチェックを!

今後ともよろしくお願いします…!
タビト


応援お願いします。。
ブログランキング

リンクのご紹介

今回リンクさせていただくのはMimir鯖で活動されている*花あられ*のセラさん

レンジャーがメインとの事でお互いに意見交換して高めていきたいですね!
急な訪問にも関わらず丁寧に対応していただきありがとうございました。

今後ともヨロシクです!


SS?撮り忘れました(白目
ブログランキング

イラスト描いていただきました

メカ2

SNSの方でタイミングよく募集されていたのでご依頼させていただきました。
最初に転生したメカをお願いしましたー

2年前ぐらい?で名無し夜のマップで延々とバンシー殴ってたのを思い出しますねw
エリミエルさん素敵なイラストありがとうございました!

シュバルツバルドマスター

ヌヌヌようやくはじめました。
メカ、皿、民の3キャラを終わらせようとぼちぼち進めてます。
後はB鯖に丸太納品で育ったキャラが少しいるので、そちらも進めておきたいですね。

■ヌヌヌメモ■

ランク クエスト名       必要アイテム

C 思い出の木          無し
C 薬第1部            白ポ1個
C 父親捜し            蒸しガニ1個
C 通行証             無し
C 工場              チューブ20個 錆びたネジ10個 古い鉄板10個
C 恋人              石炭40個 花1個 タキシード1個
C 研究妨害           無し

B レッケンベル運送       無し
B オーディン神殿発掘団    闇のルーン5個
B 生体工学研究所侵入    ゼロピー20個  最後は土管を通って外に出る
A レゲンシュルム研究所    聖水5個 花束1個、ガラス玉1個 囚人の腕輪1個 
B レッケンベル社の噂     無し
B シドクス            リンゴ 100個単位で必要
A 大統領第1部         囚人の腕輪 10個 研究記録 10個
A 大統領第2部         ヴァーミリオン・ザ・ビーチ 1個又はトロピカル・ソグラト 1個

A 薬第2部            かたい皮20個 ブリガン5個 サイファー5個 石炭5個 ディトリミン3個
                  各5色ハーブ1個ずつ まだ熟してないリンゴ1個

B ジュピロス遺跡調査     透明な板 各色1個

S キル・ハイル         おさしみ10個 ミルク7個 カカオ5個 チーズ2個 ペットフードいくつか
                  硬い鉄の欠片 4個(カード帖狙いなら)


前提があるクエもあるので注意を。一応上から順にやっていくとスムーズにできる…はず。。
レッケンベル関係のクエはスピングラスと白ひげを忘れずに!


応援お願いします!
ブログランキング

通常営業(MD巡り)

精錬祭も終わり、装備が充実された方も多いんではないでしょうか。
私は目当てのものはほぼ手に入ったのですが、大型クロスを+7に出来なかったのが残念…

連2キャラで回して毎回ほぼ満タンからカンカンしてましたが+7は出来ずorz
間違えて1回叩き壊したものイタイ。
今回で結構な量が出たと思うので、少しは安く手に入ると嬉しいんですけどね~


と、精錬関係はこれくらいにしてここからは通常営業(MD巡り)でお送りします。
ちょうどバコナワのCTが終わったので行ってきました。
現在はWL×2、連の3キャラで回していて、周期的にそろそろ魂落としてもいいハズ。



バコナワ


今日も異常無し!であります
うん。分かってた…


その後は修羅ソロでGHMD回してフェイスワームの巣へ。

1層
フェイス1

2層
フェイス2

3層
フェイス3

4層
フェイス4

げんとうきちゃんがいなくなって明らかに火力が下がりました。
規定タイム1回もクリアできてない\(^o^)/


応援お願いします!
ブログランキング

精錬祭を終えて

鬼丸

ラストは+7の鬼丸でフィニッシュ。
去年とはうってかわって今年はかなり装備方面が強化されました!
メモも兼ねて今回完成した精錬品を並べてみます。


+9退魔神の弓
*9退魔神の杖
+8アイアンシールド
+7グロリアスモーニングスター
+7クリムゾンスタッフⅡ

+7蛸引包丁
+7鬼丸 
+7ゲフェンマジックローブ
+7火竜の外套
+7水竜の外套


特に太文字のが嬉しいですね。
アイアンは早々とミラクルで+8になってくれたので非常にラッキー。

両退魔神は、+7まで通常精錬でそこからはメカで叩きました。
+9だとお値段もそこそこするのでこちらも助かります。



+8バラ

後は4つしかなかった瑞々しいバラを叩いてみたら何と+8ができてしまった。
いつかのくじで引いた改良型濃縮エルニウム突っ込んでみましたが+9にならず。。
出来る予感はしてたんだけどな…


応援お願いします!
ブログランキング

鷹砂でオークの記憶

丸太納品で育ったスナイパーがB鯖にいまして
金策がてらオークの記憶要因にでもしようかな、と


■ステータス、装備■

オーク2


最終的なステ、装備はこんな感じの予定です。
アイテムは火コンバ、サラマインのみ使用。

オーク3

ヘルモーズは少し値が張りますが、あれば殲滅速度が全然違うので早めに揃えておきたいところではあります。

あとは速度減少対策に月夜花帽(攻撃時一定確率で速度増加発動)辺りの打消しがあると便利かと思います。


倒し方はアンクルに引っ掛けてひたすら素打ちです。
装備が揃ったら動画にするのもいいですね。


で、そんなこんなで倒しました!

オーク1

撃破まで15分前後でした。
魔力石が30%ほどのドロップということで中々美味しいんじゃないでしょうか。







オーク4
実は君を倒したの12回目なんだ…
(オーク勇者の証のドロップ率は97%)

応援お願いします!
ブログランキング

NPC売りアイテムのみで修羅ソロGHMD

SNSの方で少しやってましたがこれを機にブログの方に移動したいと思います。
ルールはNPC売りのアイテムのみでGHMD(恐らく1Fのみ)を攻略する、といった内容です。

ステ、装備はこちら
GHMD1



画像切れてますがキニシナイ。
消耗品はHSP5個、アイス400個、レモン30個、今回は忘れてますがこれにマステラの実が50個でやってます。



道中の修羅身弾の様子
GHMD2

よ、弱い…
何とか4、5体ぐらいなら抱えれるので天羅ですり潰した方が早いかも。
スタナーの気絶効果が地味に美味しく、天羅中にも発動するのがいいですね。







GHMD3


1F西、東は問題なく突破できましたが北のレイド弓ゾーンで死亡。
北は被弾も痛く、たまに10k↑もらうので1体づつ処理するのがベストかなと。

応援お願いします!
ブログランキング

はじめまして

閲覧ありがとうございます。
このブログはラグナロクオンラインMimir、Lif鯖で活動中の人の覚え書きです。

何か形に残るものをと思いブログを立ち上げてみました。
少しでも目を通していただければ嬉しく思います。


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

 | ホーム | 


