スポンサーサイト


続けてリンクのご紹介

続けて紹介させていただくのは先日ご紹介したセラさんと同じMimir鯖で活動されている
風流郷 -sonority-の旅人(たびと)さんです。

メインは修羅。それも私がまだ見たことのないコンボ型ということで一緒に狩りをするのが楽しみですね。
また、イラストの方も描かれています。気になる方はぜひぜひチェックを!

今後ともよろしくお願いします…!
タビト


応援お願いします。。
ブログランキング

コメント

超絶遅れましたが、ご紹介ありがとうございます!!


ROで最もスタイリッシュにフルコンボを使う男を目指してます!

かなりの頻度でこちらの鯖に来て頂いていますけど、
なかなか披露する機会がありませんなぁw


他鯖なのに、ガッツリしたキャラ育成…素敵過ぎるぜ…
今後ともよろしくお願いしますっ(*'ヮ')b
2015-06-08 13:23 旅人 #IJLy2nxY URL [ 編集 ]

>旅人さん

そろそろお披露目といきたいですねw
レベルも上がってきましたし、近いうちに見れるんじゃないかと!

こちらこそよろしくお願いしますbb
2015-06-09 06:38 リン #u2lyCPR2 URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


