スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大型オークヒーローの兜作成


リニューアル前とリニューアル後の変更点はオークの魔力結晶が追加されたのみ。
手順やアイテム等も以前と変わりないのでほぼ同じ流れで作成が可能です。
まずはオークヒーローの兜から作っていきましょう。


■ 大型オークヒーローの兜作成に必要なアイテム ■

ゼロピー      10000個
オーク戦士の証 10000個
オーク勇者の証 100個

オークヒーローの兜1個 (上記を全て消費して作成)
オークの魔力石100個かオークの魔力結晶1個 


ネックなのはオーク勇者の証。
リニューアル前は堕ちたオークヒーローのドロップ品で自然と溜まっていきましたが
リニューアル後は勇者の証をドロップしません。なので自力で集める必要があります。
チェンジマテリアル(木の根 5個、土竜の爪 45個)で5個手に入るのでそっちで集めるのもいいかもしれません。



場所はここ
プロンテラ→オークダンジョンですぐの所。

大型OH作成



奥にいるオークウォリア―に話しかける。ここから会話が進まない時がありますが
何回か話しかけることによって会話を進めることが出来ます。(条件を満たしていれば)

大型OH作成②



努力の証をお見せしますを選ぶと
ゼロピーを10000個集めるように言われます。

大型OH作成③



10000個渡し終わるとオーキッシュアックス獲得。

大型OH作成④



ゼロピーの次はオーク戦士の証を渡します。この時オーキッシュアックスを持っていない状態にすること。
持ったまま話しかけると会話が進まないので注意!
持っている状態と持ってない状態では会話の内容が違うのですぐ分かると思います。

大型OH作成⑤



最初に100個渡して後は残りって感じですね。
10000個渡し終わるとオーク族のヘルム、オーク戦士の証を獲得。

大型OH作成⑥



次はオーク族のヘルムを持っていない状態で話しかけます。
先ほどと同じように持っている状態で話しかけても会話が進まないので注意!

大型OH作成⑦



オーク勇者の証を100個渡して
オークヒーローに返しますを選択。

大型OH作成⑧



会話が終わるとオーキッシュソード、オーク勇者の証を獲得。

大型OH作成⑨



最後にオークヒーローにオーク族のヘルムを渡しに行きます。
場所はかなり南の方

大型OH作成⑩



話しかける際はオーキッシュソード、オーキッシュアックス、オーク族のヘルム、オーク勇者の証を所持していること
※オーキッシュアックスは無くても問題無いようです。今回は未検証

大型OH作成⑪



オーク族のヘルムの代わりにオークヒーローの兜をもらって終了です。

大型OH作成⑫



仕上げにオーク呪術師を訪ねます。
場所はオークウォリアーがいた所の少し北

大型OH作成⑬



入ると大型オークヒーローの兜作成や兜に名前を刻む事ができます
名前を刻む際に精錬値、エンチャント共にリセットされるので注意!

大型OH作成⑭



オークヒーローの兜とオークの魔力石100個
もしくはオークの魔力結晶1個を渡して完成!!

大型OH作成⑮



はい、お疲れ様でした。
大型オークヒーローの兜作成の際に役立てば幸いです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。