スポンサーサイト


Friggで新年会!


先週の土曜にFrigg鯖で新年会が開かれまして
遅ればせながらその内容などを


企画は月下ノ宴の砂さん。
1月初めての土曜休みという事もあり参加させていただきました。

新年会 始まり



ご挨拶&フリートークの後は古木の枝を貰ってサモンパークへ。
最高レベルと最低レベルのMobを出した方には景品がありますとのこと。
私が最初で気合を入れて折ってはみたものの

ゲイズティ


ゲイズティとかね・・・微妙すぎてコメントしずらい


ちなみに最高レベルの方ではトレンティーニ(154)を出したノビたんさん
最低レベルの方ではサベージベベ(7)を出したPさんが景品を掻っ攫っていきました。
お二方ともおめでとうございました!!




その後は雪花さんが20本まとめて折って去っていったり安定のイカ足が出たり
エミュールに壊滅させかけられたりと中々に地獄絵図でした。

MHでよくみる光景


生体でよくみる光景



そろそろいい時間ということでお楽しみの血枝タイム。
入口封鎖を警戒して南の方で折ってみると




マガレが本体



マガレ。
生体きた!と言いながらあっちへ逃げこっちへ逃げ時には犠牲を払いながら

無双感




最後はFrigg勢の連携によりに無事撃破!

阿修羅ワンパン


30分にも及ぶ激闘お疲れ様でした。
2本目の血枝はアトロスでSS撮る間もなく瞬殺された模様。。



イベント終了後はみんなで記念撮影。

新年会集合SS



最後になりましたが関係者の皆様お疲れ様でした!
司会進行を務めた砂さんもホントにお疲れ様でしたー



コメント

先日は新年会に参加していただきありがとうございました~♪
そして、お疲れ様でした!!
楽しんでいただけたようで良かったです~w
枝では何度も壊滅状態になったりしましたが…;
マガレさんは良い感じにイベントを盛り上げてくれたと思いますw

2016-02-05 19:02 砂 #Aq5NKTKU URL [ 編集 ]

>砂さん

先日はお疲れ様でしたー
リプレイ見返してみるとマンモスや
他の生体Mobも出てて更に楽しめましたよ!
またぜひぜひ。

マガレさん最後は阿修羅ドーン!!で落とせましたけど
そこまでもっていくのが難しいんですよね。
2016-02-06 12:33 リン #u2lyCPR2 URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


