スポンサーサイト


クルセ育成と嬉しい再会


ゆーさんありがとう


ゆーさんからのみてますコール。 これは嬉しい
皿の名前は分かりにくいから仕方ないね!
魔職もバコナワやらチャールストンやらでちゃんと動いてますよ?




オークの記憶もひと段落して3キャラいるうちの1キャラがクルセに転職しました。
Ro歴は3年ほどですがRGは初。
去年カントさんの動画を見て面白そうと思ったのがきっかけですね。
(本人は微妙な顔しそうだけども)※カントさんはバリバリのRKメイン


何気に今年の初カード



あ、どうも。
何気に今年初カードだったりします。
MDしか回してない業は深い。



クルセに転職してからはオークの記憶へ。

適当なステ、装備で


かなり適当なステ、装備にも関わらず10分かかりませんでした。
巫女だけピンポイントで倒すならお手軽さも含めてクルセが1番良さそうですね。



この後追い込みでペノメナに行った時に嬉しい再会が
1ヵ月程前、セージを育成していた際にSSの赤ABさんと少し話をしてお別れしたんですが
今回もいらしたので少しお話ししたところギルドが飛んできたのでこれを承諾。


アルデバラン たまり場


せっかくのご縁ですので楽しんでいきたいですね。
今後ともよろしくお願います!!



ラストは追い込みにバリオ。
未転生からド安定してて笑ってしまった。 SSは未転生だったり転生してたりですがキニシナイ

ド安定なバリオ


2体までは抱えれて3体目で圧死する模様。
露店で捨値のアルシェピースが強い強い。 これ1本で3次まで十分かと思うほど強い。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


