スポンサーサイト


レンジャー新装備でのMD巡り。締めはランドグリス


ねんがんの


完成品が安く露店に出されていたので即交渉。
取り置きしていただけるとの事で先日ようやく手に入れることが出来ました。
アチャスケ挿し+7エルヴンからの乗り換えなのでかなり火力アップが期待できそう。



試し撃ちをするべく暇してたとT_W_Oへ
そういえば姫って呼ばれるのは名前の後ろからきてるのかね。


新装備でT_W_O



SSはありません! 
思ったより順調に進んできっちりT_W_Oを抱えてもらっての撃破でした。
白羽崩して耐性装備で行ったのが気にならないくらい早かった。
初めてとは思えないT_W_O捌き。



で、ライオット落ちたかって?  ナイナイ
部品が100越えしたこともありそろそろ期待してしまう。




続けてウェルス繋がりでチャールストン工場に。

新装備でチャールストン



相変わらずサンドバックなチャールストン3号さん。
アンリミ内で倒し切れたことから火力が大幅に上がったのが分かります。
ホントに買って良かった。



終わって清算をしているとランドグリスがいたとの事で
急きょ討伐隊が結成されました。

一応清算


面子は
修羅 旅人さん&いおりん、連 リン、皿 きゃろ、民 みっふぃー、AB 姫 の6人PT。
超フリーに入るまでは順調でそこからが長かった。
シャープ打とうにもアロストより射程が短いせいかLovで消し飛ばされる始末。
最後は旅人さんに呪水を補充してもらって


新装備で ランドグリス


撃破!!
そして悲しみのノードロップ。

コメント

お邪魔しま~す。

そうですね、姫と呼ばれる理由は本文の事であってほしいです・・・

と、そうじゃなくてRO内で伝えられなかったのでこちらで

少し遅くなりましたが、例の血枝のことをブログに書いてみたのでそれをご報告しにきました。

これが終わったらリンクのお願いするかもしれないのでよろしくお願いします~
2016-03-10 01:42 椿姫 #- URL [ 編集 ]

>姫

わざわざありがとう!
また何か含みがありそうなw

リンクの件はこちらこそよろしくお願います。
2016-03-11 21:59 リン #u2lyCPR2 URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


