スポンサーサイト


初オーラを迎えたギロチンクロスが血枝産のMVPに挑むようです


タイトルが何となくライトノベル風。
先週の日曜に行われたイベントで主役は初オーラがギロチンクロスのこと
前回の記事の際にも思ったけどブログで姫姫言うと中々いた・・恥ずかしい

姫血祭り 開幕



どんなMVPが出たとか、血祭りにしたのかされたのかと
こちらで載せるのも野暮なので結果が気になる方は姫のブログを。





MVP討伐後は2つ目の血枝をぽきり。
SSだと見にくいが出てきたのはトレンティーニ

姫血祭り おかわり



修羅も光ったことだし+9レクイエムスマッシャーの阿修羅試し打ちをさせてもらった。
ブーストは+20料理、SP増加大のみ。後は反とかマグナムブレイクとか
ダメージはLA入れてもらって姫血祭り +9レクスマお試し

ステータスも装備もまだまだ伸び代があるので色々揃えていきたいですね。
そういえばシミュるなら何がいいんだろうか。
3F、4FのMVP取り巻きを1確? それとも獄に合わせて?


後で調べたらトレンティーニのMHPが3.2Mという衝撃の事実。
最初に調べとけよというのはさておき2Mぐらいに思ってました・・・
現状私の装備だと取り巻きにぶち込んで1確とった方が安定しそう。




姫血祭り トレンティーニ撃破


ETと同様に取り巻きすべての攻撃を受けきるいおりん。
被弾がかなり痛いだけに回復剤の在庫が心配になる。



後は最近の生体事情を少しだけ。
オーラガイルに突如ソウルブレイカーされて1確されるの図
あるある・・・のか?

オーラガイルは厳しい


必中なのもニクイ。
世のレンジャーは彼を掻い潜りながら狩りをしているのだろうか。

コメント

初リンクは最果てへの道となりました。

少し遅くなりましたが、リンクさせていただきました~

これからもよろしくお願いします!
2016-03-20 02:49 椿姫 #UDOHwByo URL [ 編集 ]

>姫

こちらこそよろしくお願いします!
2016-03-20 19:39 リン #u2lyCPR2 URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


