スポンサーサイト


お疲れ様でした。


少し前になりますがリンク先のめけと愉快な仲間たちのめけさんが更新を終了されるとのこと
Roに割かれていた時間を考えるとさぞ大変だったことと思います。
長い間本当にお疲れ様でした。

たまたまFriggに遊びに行った際にハム関連でお話をして
そのままリンクをいただいたのをよく覚えています。



また、月とだんごのRO魔術書簡のさつきさんも更新終了とのこと
私の初オーラはギロチンクロスでさつきさんの考察記事や動画等、色々楽しませていただきました。
結局2刀スイッチに落ち着き虎視眈々とイフリートの首を狙っていますが報告できるのはいつになるやら




更に昨日Friggに遊びに行った際に久しぶりに砂さんと話したのですが
砂さんもブログの更新を終了されると聞き驚きました。 続くもんだなぁ・・・・と

砂さんと


最近は特に忙しいとお聞きしたので
またどこかで遊べることを切に願います。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-22 18:52 # [ 編集 ]

>鍵付きさん

今までお疲れ様でした!
ゆっくり休養なさってくださいー。
2016-03-22 21:05 リン #u2lyCPR2 URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


