スポンサーサイト


RGでアダルティなサラを倒しに行く


4月1日帰宅してRoを立ち上げつつコーヒーを淹れ
自分のブログの訪問者を眺めていると危なくモニターが大惨事になるところだった。

改めて見直すとエイプリルフールネタがちらほら仕込まれていて面白い。
やる気のあるブログの方が訪ねてきてくれたり、カメが好きでたまらない方が訪ねてきたり
はたまた+10アフロといった奇特な方もいた(褒め言葉です)
こういうのいいよね。さり気ないというか、ちょっとした遊び心というか


3日も過ぎてしまったけど思わず記事にさせてもらいました。
来年は何かしら仕込みたくなりますね。





さてRo

T_W_Oも倒せたことだしサラの方も倒せるかなと試しに行ってみたら割とあっさり。
通常攻撃も馬鹿にならないのでフリー500ぐらい確保して後は風耐性で固めてます。

RG初挑戦



爆裂後は逃げそこなっても魚食べてれば耐えれる事に驚いた。
終わってから気づいたのがディフェンダーは有効なのかな、と
射程3あるし軽減できればいいなという事で次にでも試す予定。





ヌヌヌの方はぼちぼちと。
というかいつのまに一気に変えれるようになったの。

全然気づかなかった


コメント

+10アフロだなんてすごいなまえだなー(棒)

2016-04-04 23:01 結 #- URL [ 編集 ]

私も各ブロガーさんのエイプリルフールネタ記事にしようと思いましたw
1日限りのお祭り楽しいですよねっ!
2016-04-05 00:28 カメおばたん #- URL [ 編集 ]

>+10アフロさん

ホントだなー(棒
アフロはひきょうだとおもいましたまる


>カメおばたんさん

プロフのカメにすごい癒されました。
かわいすぎか!
2016-04-05 06:33 リン #u2lyCPR2 URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


