

おもちを食べすぎてグリフォンが悲鳴を上げてる


影葱や修羅では全然落とさないのにRGだと毎回落とす不思議。
精錬祭までに50着ほど集めれればいいかな。

よく脱がしてくれるRG


HPが約30%切ると1回だけ使ってくるSPドレイン(SPがゼロになるやつ)に中々慣れない。
詠唱中断可なので殴ってたり魔法打ってれば気にしなくていいがフェイントボムではそうはいかず

往復中に立ち止まられるとボムは当たらないわ、距離は遠くなるわで
画面外に逃げるか敢えて殴りに行くかの2択しかないからね。
だいたい爆裂入ってるから正直近づきたくないんだ。


タイトルでも触れてるけどロイヤルガードはSPが大問題。
燃費が悪い悪いと聞いてはいたがこれほどとは・・・

サラ戦とT_W_Oで合わせて500↑は使い過ぎだと思った。
シールドスペルの引きが悪ければ更に倍率ドン。
お高いけどインペリアルリング購入も検討しましょう。 そうしましょう



久々の魔力結晶。
出過ぎて倉庫でほこり被ってるけどレアは嬉しい。

久々の魔力結晶


こっちでも。

こちらも久々のフルセット


紅一点なスナイパーさん。 パッチ来てから一応作成したのよ
リベリオン実装という事で後釜はガンスリ予定だけども。
衣装装備にロクなのが無いのが欠点。




少し前ですが見てますをいただきました。
都市伝説ジャナカッタ

これが噂の・・・



動揺していおりんにカーソルが当たってますがご愛嬌という事で
辛うじて取れたのがこのSS。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


