スポンサーサイト


ビッグウェーブに乗りそうな勇者の怒り


前回の記事ではお祝いのコメントありがとうございました。
長く続けているだけにもの凄く嬉しかったですね。
今後もオーク通いは続ける予定なので密かに2枚目を期待しつつ頑張りたいと思います。


そこでふと思いついた。
運がこちらに傾いてるということは<勇者の怒り>がつくんじゃないかと
手持ちの証30個を握りしめてエンチャした結果




勇者の怒り3個目





付きました。

<勇者の怒り>は通算3つ目で1つ目は勇者の証消費が100個前後、2つ目は驚きの4個(ただしs無し)
失敗→成功→成功→勇者の怒り  と無駄が無かった。

そして今回の3つ目は30個ほどで成功とかなり運が良かったように思えます。
Lifの方でもやりましたが150回やっても付かないこともありますしね。
何かの参考になれば幸いですが、結局は運かなと。



ライオットチップも求めて
珍しいリンきゃろペア。

ライオッターきゃろ☆



いつもの


そんなに簡単に出るはずもなく・・・!
T_W_O戦は割と好きな方なのでのんびり待つとしよう。



戻って紫開けてもらったらレアが出たらしい


1upするらしい



その運の使い方イエスだね!





ヌヌヌの方は残り1週間を切ったので毎日1人のペースで進めてます。
週末には12キャラで報告できるといいかな。


連 クトルラナックス


名も知らぬWLさんQMありがとう。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


