スポンサーサイト


一般信徒の面の攻撃力の高さよ


もちろん腹に来る的な意味で。

女神の仮面との組み合わせも中々


色々遊べていい衣装だ。
女神の仮面が中々ツボでした。




精錬祭もいよいよ折り返しに入りましたね。
私の進行状況はというと出来過ぎず、出来なさすぎずでちょうどいい味加減じゃないかな。

合わせて250個ほどあったオーク剣と斧、それとアイアンシールド
加えてサラのローブ(+6まで)にポイントをごっそり持って行かれると思うので
+7は片手で数えるぐらいしか出来ないだろうと思っています。


+7古びたシャドウクラウン


今回のミラクルで唯一+7になった古びたシャドウクラウン。
最後までこれを叩くと思っていたので嬉しい誤算でした。
そしてまさかのストレート。

30個ほど用意したフェイスワームの卵殻が
1個しか+7にならなかった件は不問としようじゃないか。



ここいらで出来たものを載せながら
軽い感想等を。一応できた順





■ +7エクセリオンレッグ S-Atk A-Hit A-ASPD

強い。
+7でも既存の靴とハッキリ違いが分かるぐらい強い。+9にしたらどれだけ強いんだと思うレベル
スキルでも発動することからローリングカッター、天羅地網、カートトルネードとは相性抜群。

設計図がお高いのも納得の効果。



■ +7審判のメイスⅡ

言うまでもなく審判セットのひとつ。
アドラムス!! テレー  相手は死ぬ。  なイメージ



■ +7試験管のヘアバンド

ミラクルで+8に挑むも敗れ+6まで復帰。
ジェネに詳しい人に聞くと+6でも十分強いとの事。
キャノンの長い射程を生かしてバコナワを撃破したい。



■ +7アイアンシールド

濃縮待ちなポジション。
もう少し早い段階で出来ていればミラクルもありだった。



■ +7古びたシャドウクラウン

常時移動速度上昇は素晴らしいの一言。
トライアングルショットのSP減もよろしく、相当な連打が可能になった。
バコナワ戦でワクワクさんが1回も沸かなかったのは初めて。

アリスも引っ張り出さなくてよくなり倉庫移動の手間がなくなったのも大きい。
まさしくものぐさな私にぴったりな装備である。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


