

祭りも終わりがやってくる


お久しぶりです。
ようやくメインが叩き終わってほっと一息。

精錬祭も残すところメンテ前のみですが
オーク剣、斧が全く叩けてないため最後までカンカンしようかなと



精錬祭中にも色々イベントがありました。
SSは少し前ですがぶらいあんさんの50kヒット感謝祭の模様です。

ぶらいあんさん50kヒット感謝祭


初顔合わせな方もいて楽しかった!
まんもすぅさんがブログの書き方とは全く違うしゃべりで非常にツボでした。
とても紳士な方です。

時空エンチャのお話もあったのですが時間が合わずに参加できず・・・
自分で作るか?


後はマランエンチャやったりと結構バタバタしてたましたね。
全く先鋭、魔力が付かずでホントに闇が深い。
闘志、攻撃速度をたまにみるぐらいで結局欲しいのは全然付かなかったらしい・・ (私は見てるだけ)

マランエンチャは闇が深い



アイアンシールドも+7が7つほど集まったところで濃縮握りしめてフランツの元へ。
結果の方は最後にまとめようと思うのでその時にでも

+7アイアンシールドは7つ







そして







ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

+6が48着 +7が2着


さて、どうなることやら

コメント

+9 成功を祈ってます・・・!
2016-05-16 04:26 C #- URL [ 編集 ]

>Cさん

応援ありがとうございます。
できれば2着、あわよくば3着・・!
2016-05-17 23:39 リン #u2lyCPR2 URL [ 編集 ]

続きが気になって夜しか眠れません!
2016-05-18 09:07 セラ #- URL [ 編集 ]

>セラさん

ぐっすりだった・・
結果の方はというと
いいのか悪いのかいまいち判断に迷うところでした。
2016-05-19 02:49 リン #u2lyCPR2 URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


