スポンサーサイト


リベリオンでMDぶらり旅②


相も変わらずリベリオン三昧。
仕事の都合でログイン時間は減ってますが楽しんでますよ!



■拍手コメ返信

>HiME

AB出してもいいのよ?

以前からリベリオン実装されたらメインにする~という話をしてましたからね。
やりはじめた当初はこんなに待つとはと思わなかったけど楽しいから良し!





GHMDはかなり安定してきました。
2Fよりも1Fの北ゾーンの方が難易度高め(個人的に)


レイド弓がホントに厄介で数いると集中砲火であっという間に沈む。
1F、2Fともにガントリングで進んでいて危ない時はガトリング⇔ハンドガン
の持ちかえで逃げ切れるがバフがほぼ消えるのでなるべく避けたい。
2Fの方は抱える量さえ把握していれば圧死することは無いので何とかなります。

リベリオン アムダライス撃破





お次はマラン排水路。
試しにギガ盛りに挑んでみましたが

リベリオン 爆裂WBにて死す




まぁ死ぬよね。
ただ、現状だと紅茶叩けば3分耐えきれることも可能なので火力さえあれば4体撃破できそう?
火力と耐性が悩ましい。 爆裂WBは怪しいというか無理。

リベリオン ギガ排水路時間切れ




ラストはフェイスワームの巣。
何だかんだと1ヵ月も篭っていた時期があり結構好きなMDです。
クリアタイムで色々エンチャントが付くのもいい。

道中は得意




雑魚戦はお手の物ですが女王戦はどうしたもんかな、と
手持ちの装備だと少し厳しそうなのでライオットが手に入ってから本腰を入れようかなと思います。
恐らくいけるはず。

リベリオン 女王戦


コメント

こんばんわ~、お久しぶりです、お邪魔します(`・ω・´)

やっと記事が下に下がったので・・・


【 >HiME 】
  ↑【】内の人物が非常に気になって仕方がない今日この頃。。

また来るよっ!
2016-06-13 22:09 椿姫 #UDOHwByo URL [ 編集 ]

>姫

サボり癖が付くのは良くないよね。うん

【】内の人物は鏡を見ればいいと思うな!
2016-06-14 00:29 リン #u2lyCPR2 URL [ 編集 ]

りんさんんんーー

最近見かけないけど生きてますかーーー
2016-07-08 00:00 匿名希望 #- URL [ 編集 ]

>匿名希望さん

生きてますよ!
返事が遅くなって申し訳ないデス
2016-07-24 19:45 リン #u2lyCPR2 URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


