

箸休め


ゆーさんの冷やかしwis


放置露店中にこんなwisをいただいた。
貰ってみて初めて分かったけど結構(心に)くるねこの台詞。
更新頻度も大事だよなぁと思いながらこの記事を書いてます。



最近はイベント疲れかMDを絞って回る毎日。
具体的に言うとバコナワ、T_W_Oのみ。後はたまにGHMD
装備が完成してからはフェンサラ、チャールストンには全く行かなくなったなー





フェンサラはゆーさんの強烈なリクエストにより行ってはみたものの
爆裂に入ってからSWが一瞬で剥がされ即床ペロ。

リベリオンでアダルトサラ



爆裂前にHP調整してショットガンに持ち替えてスラッグショットでズドンすればいけそうな気も。
ラウンドトリップだとどうしても火力が低く押し切れない。

この辺は試してみてからですね。





キミは抱えてもらえればいける。 

リベリオンでセリーヌキミ


が固いのでエクスピが無いとつらい。後は地味に必中が高いのもポイント。
リベリオンはスキルに命中を下げるものが多く、普段の数値より-70される事もザラにある。












おまけ

ksg!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


