スポンサーサイト


長すぎた箸休め


お久しぶりです。



1ヵ月ほどほったらかしにしていたにも関わらず遊びに来てくれる方がいてホントに嬉しい。
改めてありがとうございます。


仕事が忙しいのが重なりブログ更新はおろかRoにさえログイン出来ないというね。
21時~23時に寝て朝の5時ぐらいに起きる生活を繰り返していたのでなんとなくふわふわした感じ。
帰宅してすぐ寝落ちる日が続いてようやく落ち着いてきた。

ログインしてない間は全く遊べなかったとかそういうことは無く
手軽に遊べるスマホゲーや小説を読み進めてました。
この辺りはいずれ記事にしてみたいですね(需要は無さそう)



色々新要素も追加されてて特に気になったのがGHMDのハードモード。
GHMDは思い入れが強い人も多いと思うのでナイス判断。
アイテム関連はまださっぱりなので追々覚えていきたいですね。

試しにリベリオンで行ってみたら1F西のゾンビ軍団に瞬殺されました。
パワーアップしすぎだろ・・
後は全体的に暗い感じでMobが禍々しく見えるのがいいですな。



修羅は2Fまで行けましたが深淵がグランドクロス撃つなんては聞いてないよ!
遠巻きに見ててエフェクト出しまくりだったので笑ってしまった。
対策はどうするかな・・・   毒鎧?


とこんな感じですが私は元気です。
あぁそういえば引っ越しの準備も進めないとなー

コメント

リンさーーーん!!はよ帰ってきてー!!!
コレさんとハード行ってしゅんころだった私でした。はい。v-40
2016-08-05 22:10 うしゃこ #zI7DBWss URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-27 08:04 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2016-11-19 19:42 # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


