スポンサーサイト


T_W_O

設計図も手に入り、さくっとエクセリオンウィング『R-Wind』×3
を作成してT_W_Oを討伐してきました。

装備はほぼ共通で風耐性100%↑と火服です。
風耐性を100%↑以上にすることでかなり回復剤が抑えれます。
またサイトフラッシャー、ファイアーピラーをばら撒くのである程度の火耐性も必要です。
たまにくるブランディッシュスピアが超痛い。


まずは珍から

珍


MVPの瞬間こそ撮れませんでしたが無事撃破。
消耗品は毒ビン3本に白スリム400個ほど。 超赤字…
どうもゴリ押しは駄目な模様。


次は修羅たち

修羅

どーん!


修羅2


と両方で撃破。
白スリムの消費も300→200とかなり抑えることができました。
システム1(黒い方)は5体全部倒してシステム2(赤い方)1体残しが良さそう。

ディスペルの詠唱がはじまったら、システム2を置き去りにしてT_W_Oとタイマンの状況を作り
壁を背にして攻撃すれば更に戦いやすいと思います。5分ほどでシステム1が再召喚されますのでこれも注意。


ドロップはチップ以外微妙ですがそこそこの確率でカード帖を落とすのでオイシイ。
チップを夢見てしばらく通います。



おまけ

ニーズ


安定のノードロップ。。
そろそろ影肩くれよ!ヽ(`Д´;)ノ


通い続けて半年ですがカード帖2個だけってどうなの…orz
ブログランキング


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


