スポンサーサイト


MD三昧

Lifのたまり場のぞいたら誰も居なくて、そのままMimirにGO!!
最近悪魔祓いの書を購入しまして130ABでの病院ソロが非常に楽しいです。
駆魔のヘアバンド+エンカントc挿しで更に効率アップ。…なので早めに揃えたいところ。。

しばらく狩ってその後はGHMDへ!
1回目は4人PTでした。

修羅 旅人さん
RG  しぃちゃん
民   鹿さん
AB  私


GHMD1-2

小芝居ハジマッタ
前衛の火力が素晴らしく何事もなく1周目クリア!
ガード肩持ってなかったんですが旅人さんが頑張ってくれましたbb


GHMD1



人数も増えてジターバグに行き、GHMD2周目。
今度は大人数PTで。

修羅 Sophieさん
修羅 こげつさん
連   私
RG  星野さん
影狼 旅人さん
AB  しぃちゃん
AB  鹿さん

修羅2、AB2で終始安定してました。
GHMD2



チャールストン?特に書くことはないかな…
ブログランキング

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


