スポンサーサイト


Valiからのお客様

越してきたばかりでお金がなく、金策でもするかーとプロンテラをぶらぶらしていたら
見慣れない方がGにインされて声を掛けたところValiから遊びに来たというフロンさんでした。


丁度手が空いていたこともあって一緒に狩りへ。
しばらくホードを狩って次は安定のセージワーム。


せじわむ


ベースが70になって試しにバリオに行ってみたんですが、見事に返り討ち。。
横脇も多くて捌き切れず圧死(`・ω・´)
何度も転ばせてしまって申し訳なかったです。


その後はペノメナに行きましょうと時計塔地下3Fへ。
カプラ直通が無いと不便ですがベース、ジョブ共に美味しいので
転生、転生2次職追い込みにお勧めの狩場ですね。


ペノメナ


ベースも90↑になり、スピポも切れたということで本日はここまででした。
プロンテラに戻りブログ見てますいただきました。ありがとうございます!


みてます


遅くまでお疲れ様でした。
またお越しください!



それにしてもセージワームの安定さよ。

コメント

リンさん、遅くなりましたが先日は本当にありがとうございました!
感謝してもしきれないくらいです!
頑張って転生しますね(´ω`*)

またMimirに遊びに行きますので良ければ相手してやってくださ~い!
2015-07-03 20:01 フロン #- URL [ 編集 ]

>フロンさん

いえいえ。
遅くまでお疲れ様でした。

時間が合えばお手伝いできると
思いますのでまたいらしてください!
2015-07-04 02:01 リン #u2lyCPR2 URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


