スポンサーサイト


修羅の育成の後エンドレスタワー2週

土日の空いた時間を使って修羅の育成に励んでました。
ヌヌヌで135まで育った後はニブル⇔バリオを行ったり来たり。


バリオで狩り続けていたらじゅうきさんがABで駆け付けてくれてめちゃくちゃ楽になりました。
オデン、エクス、キリエとフル支援をもらいブギスギス、エンカント、ティクバランが次々と落ちていきます。


まさに見敵必殺(サーチアンドデストロイ)状態。
装備が全然無くても瞬殺できて、改めて支援の有り難さが分かりましたね。
じゅうきさんどうもありがとうござましたb



その後はニブルに行って無事140に。ステはオールラウンダーな感じの予定です。
旅人さんの影響もあってコンボ型も欲しい。


修羅育成



最後にぶらいあんさんDMネメ、スイーツアクセありがとうございました!
おかげさまで140まで頑張れました。







ここからはETのお話。


最近知り合いになった方のギルドでETは毎週行ってますよ、との事。
その方から誘われたこともあり参加させていただくことに。


軽い打ち合わせの後

0705ET1-2




スマイル軍団でガンガン進軍しますた。

0705ET


Mobから見たら軽いホラーに違いないw
今回は低層を2周するプランらしく60Fほどで撤退。



再準備の後、再びETへ。 
私は民で参加。


0705ET2-1



2周目のポイントはマジシャンと養子まーちゃん
普段の言動も相まってせっせっと拾う姿に皆メロメロの様子。画像切れててもキニシナイ
50Fを上ったぐらいでお昼だったのでそこで撤収しました。


マジのレベルが結構上がってたかな?
何にせよ楽しい試みでした。またぜひ!



次は連140目指して頑張ります。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


