

NPC売りアイテムのみで修羅ソロGHMD②

前回から2ヵ月経ち、久しぶりの挑戦になります。
タイトルの通りNPC売りのアイテムを駆使してGHMD1Fをクリアしよう!
といった内容です。アイス、マステラ、レモンの使用可。


■ステータス、装備■


0711 GHMD


■消耗品■

HSP5個
アイス 400個
マステラの実 100個
レモン 30個


スタナーの気絶効果が有り難い。盾はASPD確保の為に外してます。
後は売ってるものから適当なのをチョイス。
点穴-反-で進むと痛すぎるので道中は点穴-球-で。



時間制限もありますし、さくさく行きましょう。
まずは西から


0711 GHMD2







全く問題なく。そのまま東へ


0711 GHMD3







ここも問題なし。次は難関の北
レイドアチャの攻撃で15k↑飛ぶこともあり慎重に進軍します。


0711 GHMD4




SSが小さすぎて分かりにくいw
レイドアチャ2体でも死が見えます。旋風腿のCTを常に意識しましょう。
何とか殲滅して魔眼戦へ!






ここまでちょうど30分。
魔眼のHPは1.8Mと少なめですがこちらも火力が低く長期戦は必至。
修羅身弾で削ろうとするとソニックブローで天に召されます。
そこでソニックブローの射程外から天羅でちまちま削る作戦で。



0711 GHMD5



!?!?

少し削られてたこともありダークストライクを耐え切れませんでしたorz
身弾、天羅と試しましたがどっちも厳しそうですね。
雷光弾をとってないのが非常に悔やまれる…!



地味に164/59と光りそうなのでオーラになったらリセットもありかな!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


