スポンサーサイト


激闘! 魔神殿!!

セラさんにお誘いいただいて、行ってきました魔神殿。
魔神殿と言えば敵がタフいイメージがありますがその通りで
Lifで1回行った時に30↑以上持っていった銀の矢筒が切れて
矢作成しながら倒したのはいい思い出です。 (アタッカーは私だけだった)


同じ轍を踏まぬように今回は40↑ほど持って行こうと思ったのですが
異世界クエすらやってなかった。というね



なので泣く泣く修羅で。
今回の構成はコチラ。
名前見ても分からないよ!って方は職だけ見てね。


修羅 →るぐさん
修羅 →私
連   →セラさん
連   →バリさん
AB  →ぶらいあんさん
AB  →マさん
民   →るぐさんの2PC


完成したのは皿なしの短期決戦用PT。
ビオモルをさくっと終わらせて早速魔神殿へ!






ブリナラネア、ムスペルスコールを順調に倒し


0717 魔神殿






モロク戦。
最初の再生の半魔神は小型の聖属性、後半の絶望の神モロクは中型の闇属性なので注意。
闇付加したままだとダメージが通らないのでアスペしてもらいましょう。
攻撃も多彩でEQはもちろん超範囲MS、Lovなど即死級のスキルを使用してきます。
絶望の神モロク戦はアロストでディフェンダーのスイッチが入ることもあり、素打ちかエイムドが良さげ。




転ぶことが多かったですが


0717 魔人殿2


AB2人による神速リザレクションにより、事なきを得てました。
すぐに戦線復帰できるのは有り難いですね。ありがとうございます。
その後攻撃し続けて撃破!! (死に過ぎてSS取れず…)





最後にみんなで記念撮影。お疲れ様でした。


0717 魔人殿3









おまけ



魔人殿突入前

0717 アフター



魔人殿クリア後

0717 ビフォー





経験値は犠牲になったのだ…


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


