スポンサーサイト


フェイントボムしたり、魔Qに探索行ったり、ET登ったり


まよー(挨拶



少し日が空きましたが最近は影葱のレベリングと魔Qの探索をしてます。
フェイントボマーらしく狩場は専らアビスレイク1F。


初ボム


装備はドラゴンウィング+錆びた矢がオススメとのことでそれで行ってます。
最初は慣れない狩りに転びまくりでしたが、ようやく慣れて楽しくなってきました。
まにゃん中は転送もありすぐに行けるのが最高ですね!


ベース130↑まで上げるとアサルトタートルが2確出来そうなので
そこからはタートルアイランドが良さそうかな。



葱時代?
シティボーイからウォーターボール10盗作してペノメナに打ち込めばいいと思いましたまる






魔Qの方はしぃちゃんFC(仮)の方々やセラさんと愉快な仲間達とで探索してます。
ソロでも行ってみたんですがレベルアップボックス装備程度では太刀打ちできるはずもありませんでした。


その後はたまたま入った臨時PTでシャドウスタッフが落ちて大盛り上がり(深夜2時)
更に次の日にセラさんと愉快な仲間達でオウルヴァイカウントc、グレイヴクラウンマミーcをゲット!
これが深淵の騎士cを出す実力か…ッ!! 


おかげさまで一気に所持金が増えまして、影葱の装備を強化してのアビス3Fも視野に入ってきました。
150前後になったら挑戦してみようかと思います。










ここからは先週行ったETのお話
よく遊びに行くギルドが週1で通われているということで、時間が合えば参加させてもらってます。


出発の時間ギリギリにログインしてもう構成決めてるかなー、とたまり場に向かったら







いおねこ



全然そんなことはなかったぜ。






この後も頭装備を付け替えて遊ぶいおりさん。


いおぶた






どうやら気に入ったご様子。


いおぶた2




登頂予定のETでしたが生体階にて決壊。Mobはセイレンとランデルの聖騎士コンビでした。
セイレン撃破してランデルのみだったのですがコート切れでやむを得ず撤退。
取り巻き釣って削ろうにも攻撃が当たらず断念w




応援お願いします!



※SSは了解をもらって載せてます。
むしろ載せてくれ!って方もいたので大丈夫なハズ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


