スポンサーサイト


亀島に行く予定がアビス3になったお話【影葱】

まよー(挨拶



130になったらタートルアイランドに行くと言ったな? あれは嘘だ。
試しにアビスレイク3に突撃したら何とか狩れそうでした。
亀島も行ってみたんですがテレポ不可なのと人が多いのとでそそくさと退散。



■ステータス、装備■

Base133/Job49

0801 影葱装備


シールドスペルLv1込みドラゴンウィング+影矢で4確。後はオルレアンのフルコースも食べてます。
期限切れはありますがブブ羽も出ますし、レベルアップボックス様々ですね!


前回の記事でお金が増えたこともあり、アビス3用に飛行帽とロードオブですの盾を購入しました。
アクセは優しい心。2つ付けたかったんですがお金が足らず。。

肩はゴールドオシドスのファイアーボール対策にエクセリオンウィング【R-Fire×3】を付けてます。
これで被弾がかなり減り、飛行帽+優しい心+ゾンビスローターc挿し靴で回復剤要らずです。




主食はこちら


主食


ゴールドオシドスと取り巻きのスカイデリーターが2体。
副食にレッドぺロス。それぞれ足の速さや射程が違うので狩る際は注意です。
ハイドラランサーさんはお帰りください



MHを見つけては嬉々として飛び込んでます。
フェイントボム楽しいよおおおおおお!!


アビスMH



油断すると即転ぶのでほどほどに緊張感もあり、そこがまた楽しい。
アイテムが全部拾えないのはご愛嬌。




データザウルス



|ω・) チラッ
リフレクトシールド持ちですし、放置が無難かな。
ドロップやMVP報酬が良ければ挑戦するんですが(倒せるとは言ってない)






おまけ




ばこたま3つ目


Mimirでは初で嬉しい!!
Lifからカウントすると3つ目のばこたまでした。




応援お願いします!




中央値の110Mで露店に出してたら1時間ほどで売れてました。

露店出してすぐのことじゃった

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


