スポンサーサイト


恒例のET

まよー(挨拶



今回は90Fまでということで1時間程で終了でした。
CTの都合で民での参加です。


2015 0802 ET




土曜の夜もトリオでETに突撃したんですが、まさかの1F鯖キャンという…
連で再入場するも25Fの怨霊武士にまとめて屠られました。

(私の)ABが落ちなければ順調に進めると思うので来週に期待ですね。
目指せ50F!!





後は影葱でアビス行ったりしてました。
ゴールドオシドスが4確から3確になり効率アップ!


馬鹿みたいに効率が出るので気が付けばBase145/Job53に。
いたのは影葱2人、メカソロ、メカABペア、皿ソロで総勢5名。
人が増えるとしょっちゅうタゲが流れるので大人しく撤退ですね。






ついでに連でバコナワにも行ってみました。


わくわくいっぱい


+9迅雷弓をレンタルして挑戦してみたんですが
ドラゴンウィングより殲滅が遅いのは確定的に明らか。アンリミ3回目ェ…


もう借りて挑戦することはないと思います。



応援お願いします!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


