スポンサーサイト


精錬祭を終えて

鬼丸

ラストは+7の鬼丸でフィニッシュ。
去年とはうってかわって今年はかなり装備方面が強化されました!
メモも兼ねて今回完成した精錬品を並べてみます。


+9退魔神の弓
*9退魔神の杖
+8アイアンシールド
+7グロリアスモーニングスター
+7クリムゾンスタッフⅡ

+7蛸引包丁
+7鬼丸 
+7ゲフェンマジックローブ
+7火竜の外套
+7水竜の外套


特に太文字のが嬉しいですね。
アイアンは早々とミラクルで+8になってくれたので非常にラッキー。

両退魔神は、+7まで通常精錬でそこからはメカで叩きました。
+9だとお値段もそこそこするのでこちらも助かります。



+8バラ

後は4つしかなかった瑞々しいバラを叩いてみたら何と+8ができてしまった。
いつかのくじで引いた改良型濃縮エルニウム突っ込んでみましたが+9にならず。。
出来る予感はしてたんだけどな…


応援お願いします!
ブログランキング

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


