スポンサーサイト


伊豆組で久々の魔Q

まよー(挨拶



最近は影葱でアビスに籠りまくってます。
転送があるうちに上げれるだけ上げておきたい。


2015 0804 アビス




アビスの後まにゃんをうろうろしていたら、セラさんと合流してそのまま魔Qに行くことに。
最近さぼり気味だったで有り難いです。





合流後は早速こすたまで遊ぶ伊豆組。   ※伊豆組=よくイズルードに遊びに来る人たちのこと
るぐさん(手前の皿)のカエル?が一際異彩を放つ。
こっち見んなwww


ツインテ2



ひとしきり遊んだ後魔Qへ!
今回の構成は

修羅 → るぐさん
連   → セラさん
皿   → ぶらいあんさん
AB  → 私

とバランスのとれた4人PT。
いつも火力を出させてもらっているので今回はABで参加させていただきました。



30分ほど回して1つ目でした。
出ないと言うと出るという罠。


2015 0804 紫



GHMD勢に壊滅させかけられながらも2つ目が出ました。
タゲが散って大惨事(`・ω・´)



2015 0804 紫2



紫オーラは2つだったんですが武器が誰も出ないというね…  
戻って鑑定したところ+1ゆにぽん、+2エクシアメイル。。


お誘いありがとうございました。またぜひぜひ!!



応援お願いします!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


