スポンサーサイト


Frigg訪問記

まよー(挨拶



本日はFriggに遊びに行ってきました。
アビスもまにゃんもお腹いっぱいで気分転換な感じのアレで。


プロンテラに降り立ってすぐに砂さんにお会いできたのは非常にラッキーでした。
たまり場が微妙に分からず通り過ぎようとしたのはナイショ


砂さんのたまり場




しばらくして灰集めでもいかがですか?
と提案していただきまして、装備も何もないですが付いていきます。
道中ばったばったと敵をなぎ倒していく砂さん、Pさんが頼もしすぎる…!






だが、草を引く砂さん。
私も負けるものかとガラクタを引き続けます。


草




灰を集め終わったらそのまま師匠に報告して
Base10/Job1⇒Base28/Job20まで上がりました。

更には蛸Dにも連れて行ってくれるとの事で     
お言葉に甘えさせていただきました!





蛸Dとは正式名称暴窟王の洞窟と呼ばれるメモリアルダンジョンです。

各4か所のタコ足を倒すことでボスである頭領タコが沸き、これを倒すのが目標になるんですが
今回は育成目的ということでボスは無視して、道中の雑魚敵(子分タコ)を珍の毒で削ってもらい
レベルの低いキャラが魔法(今回はテンドリルリオン帽をお借りしたのでアーススパイク)で倒します。


蛸D回し




こうすることでレベルが低くても莫大な経験値が手に入り、未転生時代をすっ飛ばせるという寸法です。
実際やったのは初めてですが入場して20分も立たないうちにジョブカンストしました(白目



ぽちこさんのギルド



その後はたまり場に戻りぽちこさんからギルドをいただいてお暇しました。
砂さん、Pさん、七海さん、ぽちこさん遅くまでありがとうございました。
リンクの方は後日紹介させていただきます!



応援お願いします!








おまけ(原文そのまま)






Pさん「ご趣味は?」
お見合い的な私「山登りを少々…」 
Pさん「!?」

コメント

昨日は遊びに来て下さってありがとうございました~♪
魔Qでは良いものは出ませんでしたが…w

またFriggに遊びに来て下さいね~♪
MimirやLifにもまたお邪魔しますねw
2015-08-06 06:55 砂 #- URL [ 編集 ]

>砂さん

急な訪問にも関わらず丁寧に対応してくださってありがとうございました。

魔Qもいい弓が出たので有り難かったですよb
時間が取れればまた遊びに行きますね!
2015-08-06 18:50 リン #u2lyCPR2 URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


