

リンクのご紹介⑦

まよー(挨拶



暑い日が続いてますね。場所によっては天気が悪く、大雨の所もあるんだとか。
私は今週は土、日と仕事ですが、週末には回復するとの事なので皆様はよい週末を!



さてさて、Roですが今回はリンクの紹介記事になります。
昨日Friggに遊びに行った際にリンクを3件いただいたので何回かに分けてご紹介していく予定です。






トップバッターを務めるのは月下ノ宴 の砂さん。



砂さんはFriggで活動されていてギルド『Shere the moonlight』のマスターをされています。
多くの方がたまり場に遊びに来られていることから砂さんの人柄の良さが伺えますよね。

ブログの方ではGで狩りに行った様子や様々な方との交流が記されています。
連日誰かしら遊びに来られるというのはホントに素晴らしいことだと思います。
また、更新頻度も非常に高く私もぜひ見習いたいものです。


今後ともよろしくお願いします!!



コメント

ブログの紹介をしていただきありがとうございます~♪
先日は遊びに来ていただいて嬉しかったですw

うちの人柄の良さというよりもたまり場の分かりやすさと、遊びに来てくれるみなさんが集まりやすいいい雰囲気を作ってくれるんじゃないかなぁって思っています~。
更新は出来る限り忘れないように頑張りますよ~w
またFriggに遊びに来て下さい~!!
2015-08-06 23:23 砂 #- URL [ 編集 ]

>砂さん

すぐにお会いできて良かったです。

雰囲気がいいのも砂さんがいてこそだと思いますよb
ほぼ決まった時間にインされるのも中々出来ない事ですしね!
と、話題がループしそうなのでこの辺でw

来週から仕事の方がお盆休みに入るので、その時に遊びに行けたらなと思ってます。
時間が合えばよろしくです!
2015-08-07 19:44 リン #u2lyCPR2 URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


