

Base157/Job58 影葱でアビスレイク3

まよー(挨拶


今日は仕事の方がお休みでがっつり影葱の育成をしてました。
後は友人にいくつかお勧めの小説を聞いたのでそちらにも手を付けていきたいところです。
さわりを聞いて気になったのがオーバーロードと朱き強弓のなんちゃら。




引き続き影葱はアビス3に籠ってます。
レベルが上がったことによりゴールドオシドス、レッドぺロス共に2確となりました。
1確も出来るらしいのですが、あっとうてきにお金が足りないので何とも。。


■ステータス、装備■

2015 0807 影葱装備


上記装備でギリギリ2確。
オルレアンのフルコースが無くなるころにはもう少し余裕が出来るといいんですけどね。
ちなみに勇者の指輪は両方ともDex+5、Atk3%です。
私はSSの装備で狩ってますが人によって手持ちの装備が違うのでそこはシミュっていただければいいかと。
ゴールドオシドスが3~4確から通えますのでぜひお試しあれ!


被弾は相変わらずゴールドオシドスのファイアーボールが痛く火耐性のエクセリオン肩を付けています。
火力装備がある方はそちらにして、アクセを優しい心にするとぐっと安定感が増すのでおススメです。
フェイントボムは装備にある程度融通が利くのがいいですよね。




今日もサクッと行ってきました。
Mobが固まっているところに突っ込んでボタンポチィするだけの簡単なお仕事


2015 0807 アビス3


狩り中はバックステップを使うと時間短縮になり便利です。
やり過ぎると位置ずれで大変なことになるので注意が必要ですけどねw




ハエで飛び続けているとこんな感じに狭いところにいるMobの
ど真ん中に着地することがありますがハイド+トンネルドライブを駆使することによって


2015 0807 アビス




ほぼ、、無傷で突破することが可能です。


2015 0807 アビス2



フェイントボムは神スキル。異論は認める。
後は毎回と言っていいほどデータルザウルスさんが徘徊されているので
突然のドラゴンフィアー対策(混乱、沈黙等)にアサイーの実をいくつか持って行くと心強いですね。



応援お願いします!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


