スポンサーサイト


リンクのご紹介⑨

まよー(挨拶



昨日に続いてのリンク紹介記事ですよっと。
Friggリンクラッシュのトリを務めるのはこのお方




七海の散歩街道




の七海(ななみ)さんです。TOP絵かわいい。
連で同じ場所でSSを取ったことがあり、非常に親近感を覚えますw
ブログ開設からほぼ日記を書き続けられているのが素晴らしい。

そんな七海さんですがメインは湾とのこと。
お互い初顔合わせでしたがせっかくのご縁ということでリンクをいただきました。
快く了承してくださりありがとうございます。


Friggに遊びに行った際はぜひ一緒したいですね!
今後ともよろしくお願いします。









おまけ







ねこ連



完 全 に 一 致

コメント

ありがとうございます

リンクありがとうございます!
まさか猫のとなりのSS
が完全一致だったとは驚きました!
どぞこれからよろしくお願いします
2015-08-11 14:42 七海 #sZuoGHFE URL [ 編集 ]

>七海さん

こちらこそ、よろしくお願いします。
(撮影場所的な意味で)完全に一致でしたねw

2015-08-11 22:57 リン #u2lyCPR2 URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


