スポンサーサイト


MD巡った後Friggぶらり旅

まよー(挨拶



平日はMD巡りしながら金策というのが最近の定番となってきました。
サラの記憶や魔人の塔は短いながらも武器や料理が入手できるのがいいですよね。
退魔神は現在+7で使っていて、ある程度貯まったらまとめて叩いて+9を目指したいところ。



後はぼちぼちとオークの記憶にも通ってます。
オークの魔力石最近出ないなーと思ってたら



魔力石って出ない時あるよね


ようやく出た。
メモによると12回連続ドロップ無しだったのでかなり久々。



時間が合えばPTもやってますよ!


いらにゃい


SSはジター→ビオモルセットを終えてたまり場に戻ってきた1枚。
しぃちゃんのぶちのめす発言にこげつさんと2人で「えっ」ってなったw







ここからはFriggのお話。



一昨日の23時頃だったかな?
こっそり商人を転職させようと思ってインしてみたんですが


遅い時間に行ったのに


結構な方がいらっしゃいました。
全然こっそりじゃない



幻想の花を砂さんからいただいていたのでさくっと転職。
その後たまり場に戻ったら



錐をいただきました


色々いただきました(ふるえ
他にもインプ帽やエクセリオン装備等々。みなさんありがとうございました!!


Friggのみんなが優しすぎて涙が(´;ω;`)




その後はインプ帽+錐で定番のスリッパ師匠へ!
初心者P垂れ流しで狩りまくること30分。


ケミで師匠


Base72/Job45まで育ちましたとさ。
レベルアップボックスの期限もあるのでちょくちょくお邪魔したいですね。



ランキング参加中です!応援お願いします。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


