スポンサーサイト


久しぶりのGHMDと続Friggぶらり旅

まよー(挨拶



魔Qが終わり久しぶりにGHMDへ行ってきました。
構成は…各自好きな職で参加の投げっぱなしスタイル。


2015 0812 GHMD


思ったより普通なPTに。
みんな安定してるせいか何が来ても大丈夫そうではあります。




清算後はジター→ビオモルに行くとのことで
やんわりお断りして落ちようと思ったら


おつ・・・



まさかの攻撃である。






華麗にスルーしてFriggへ(えっ




2015 0812 砂さんたまり場


ケミもBase77/Job45とそこそこに育ちランニングシャツ+ブリーフセットがあれば
ペノメナ狩れるなー、と思って露店巡りや買取を立てるも見つからず…
欲しい時に限って見つからない法則って絶対にあると思うんですよね。(特に装備)


で砂さんのたまり場に戻ったらランニングシャツ[1]をいただきました!  
s付きな上に更にはカードのおまけつき
七さん昨日に引き続きありがとうございました。大事に使います!




せめてブリーフは自分で調達しようと思ってスフィンクスダンジョンにやってきました。
初心者P500個持ちHSP、HP増加P、サラマインでブーストしていざ!


ブリーフ強奪






その3分後のことじゃった


ブリーフ強奪する前に


集めるの早すぎだから!
私はようやく2~3体倒したところだというのにw



ということでブリーフもいただいてセットが揃いました。
ひげさん(仮)どうもありがとう!



セットがそろったので早速ペノメナ池にお邪魔してみました。
2体までなら抱えて狩れる感じ。


ケミでペノメナ


オルレアンのフルコース食べながら教範で1時間程狩ったらBase86/Job50に。
後はサラの記憶や魔法大会で上げるのが楽かな。




ランキング参加中。応援お願いします!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


