スポンサーサイト


地下排水路MD ギガミックス盛りにオーラ修羅、珍で挑戦してみた

まよー(挨拶



地下排水路MDが面白くてすっかりハマってしまいました。
タイムアタック系や制限ありの戦いが大好物で色々試行錯誤してます。


修羅 ギガ盛りステ



エクセリオンスーツは 『E-Water』『A-Frozen』『A-ASPD』
エクセリオンウィングは『R-Wind』×3
耐性を高めつつ吸収が間に合うように装備を整えるとこんな感じに。



今日もいざ!


修羅 ギガ盛り挑戦


必要であれば料理ブーストして点穴-反-、風コンバを使用して戦闘開始。
4体まとめて相手をするせいかラグがひどいので交戦中はエフェクトを切ってます。
HPバー見て危ないようなら白スリムや雑煮を叩く感じですね。

最初は石化、凍結対策として不死鎧で挑んでましたが
ストームガストや水属性攻撃が痛すぎたので水鎧に変えました。
思ったより安定したので今後はこれで。


今回は4体まとめるのにもたついてしまい、3体撃破という結果でした。
時間的にもギリギリなので緊張感もありますね!


修羅 MVP2種

修羅 MVP1種


次はリプレイを撮りながら4体撃破を目指したい。




珍の方はローリングカッターにEDP+風コンバで試してみたんですが
手持ち装備では1体も倒すことなく時間切れ。


珍でギガ盛り 


4体まとめると被ダメもかなり痛く、回復剤の消費も馬鹿になりません。
なのである程度の耐性を確保しながらタイマンで各個撃破の方がいいのかなと。



ランキング参加中です。応援お願いします!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


