スポンサーサイト


リンクの追加とスタンプラリー中の出来事

まよー(挨拶



先日結婚式でOlrunに遊びに行った際に2件リンクをいただきまして
遅くなりましたがその紹介を。



壁ドン屋の非日常物語



管理人はドンさん。
結婚式では大変お世話になりました。
司会、進行やアイテムの準備等ホントにお疲れ様でした!

ブログの方は始められて間もないとの事ですが
すごい勢いで記事を書かかれているので今後が楽しみですね!





トホホなのほほんRO生活



管理人はムラサメさん。
ムラサメさんとはお互い初顔合わせでしたが
結婚式というめでたい席でのご縁もあり、リンクをいただきました。


お二方とも今後もよろしくお願いします。
時間取れそうな時にでも遊びに行きますので!








続きはスタンプラリーを回していたら拉致られて
気が付けばアロストをぶっ放していたお話。


拉致られた



SSだと狼がしゃべっているように見えるw
こんな感じでいおりさん、鹿さんに捕まりましてそのままギガ盛りPTに合流しました。
12人かと思いきやしぃちゃんがCTで脱落して11人PTになってます。



11人PT



5か所掃除し終わるとアナウンスが流れて中央に集まるんですが
PTだと予めどこで交戦するか等相談した方が良さそうですね。
前回と同じで集まった直後に壊滅しかけて大惨事に…



2015 0826 しーらかんす



何とか立て直して、ブラギ+アロスト+ランドプロテクターのよく見るフォーメンション。
連も少なく時間もないので、ものすごい勢いでアンリミアロストします。
1回転ぶと迅雷弓の効果(矢に風付与)がリセットされるので慌てずに装備し直しましょう。



2015 0826 シーラカンス撃破


残念ながらカード帖は出ずこの日は紫×3のみでした。




ランキング参加中です。応援お願いします!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


