スポンサーサイト


レベルが低くても倒せるMVPと言えば

まよー(挨拶



最近は有り難いことに交流が増えて色々な方のブログを拝見する機会が多くなりました。
その中でも特に目を引くのがMVP関連で
私自身も積極的に狩ることから、ついつい読み耽ってしまいます。(勝てるかどうかは別として)


MVPといっても強さはピンからキリまでありますが
いきなり高レベルなMVPと戦っても速攻で床を舐めることになります。

大事なのは自分のレベルや装備でどのMVPを狩れるのかという事。
Mimirに引っ越してきて2か月。少しずつですが装備も揃いつつあります。


前置きが長くなってしまいましたが今回は腕試しをするべく1体のMVPに挑んでみました。
盾のカードが隠れて見えませんがアリスc挿し。両アリスは露店で安かったため即買い。


■ステータス、装備■

修羅142 50



ブレス+速度+エクラージュ支援ありでのステータスです。
お相手はMVP狩りの登竜門ことフリオニさん。



フリオニ撃破


特に問題なく倒せました。アイス400個、かき氷300個ほど持って行きましたがほぼ使わず、ヒールのみ。
爆裂時は一旦撤退して切れたころにまた殴り出すといった形をとっています。
流石に被弾が痛いので対抗の方がいない時は一旦離れることをお勧めします。
石化対策を取っていませんが修羅なら点穴で直せるので問題無し。


あっさり倒せたことから次はもうワンランク上のMVPを狩ってみたいと思います。




ランキング参加中です。応援お願いします!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


