スポンサーサイト


ラリーは苦手

まよー(挨拶



台風が過ぎてようやく実家の方と連絡が取れまして、畑が少し荒れた以外は何ともないとの事。
今回は熊本直撃だっんじゃ?と聞くと風が強かったかな、ぐらいだそうで
大した被害は出なかったようです。直撃なだけにかなり心配してましたが無事でよかった。




安心したところでRo!
MVP狩りは少し背伸びしてファラオ、オークヒーロー、オークロードと見に行くも見つからず…
かきごり押しなら行けると思うんですよね。いまなら
まぁ、いなかったものはしょうがないのでいつものフリオニさん


今日のフリオニ



この後スタッフ(修羅)が美味しくいただきました。
\MVP!!/を1日1回は見ないと禁断症状が出る私はもう駄目なのかもしれない。



その後はラリーへ。
Mimir、Friggと2つの鯖で回してますが


ぶらみ


自鯖で会えないぶらいあんさんと遭遇。
たまにたまり場覗いてるけど誰も居ないんだが?
私の尋ねる時間が悪いせいですね。恐らく



そのままFriggで1時間程買い取りチャットを出してたんですが
入る気配が無かったのでログアウトしようと思ったら


オリガミさんありがとう!


オリガミ神現る


落とされたSSは取り逃してまさかのテイク2。
見てるがどうか分かりませんがオリガミさんありがとうございました!!
片手で数えるぐらいしかお会いしてないのに覚えてくださってて嬉しい。


と今回はこんなところで。
8月に入ってからのブログ編集中に寝落ちする確率が半端じゃなく
足を運んで下さる方には申し訳ないです。更新時間も含めて改善していきたい。





ランキング参加中です。応援お願いします!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


