スポンサーサイト


女子力が未実装な方とGHMD。リンクの追加も

まよー(挨拶



少し前に璃杏さんからリンクをいただきまして
挨拶がてらLifに顔を出してみました。


ノビさん



そしたら何故かノビさんがいるっていうねw
軽く雑談してその日はお暇しました。




後日ログインするとGマスのしげさんがいらっしゃって
そのままジターにご同行させてもらえることに。
職は何でもとの事でABで参加させていただきました!


2015 0830 じたー



火力PTであっさり瞬殺。人数も多くて早い早い。
その後はたまり場に戻りGHMDにお誘いしたところすんなりOK。



ということで
W修羅によるGHMD開幕Death


2015 0830 GHMD



道中はお互いソロ出来ることから全く問題無し。
何か月ぶりだか忘れましたが記憶を頼りに殲滅していきます。
残影でマゴット沸すのはご愛嬌。



時折雑談しながら魔眼戦へ。
何か忘れてると思ったら石化対策忘れてましたww
ごめんやで☆


2015 0830 GHMD2



2Fも順調。
西が少し時間かかったぐらいで東は1セット目の塊で出現。
よしよし、空気を読む呪われたロイヤルナイトさんである。


お互いに中央突破(忘れないものですね)してのアムダライス戦ですが
ここで私が1ダウン。マグナムブレイクで即死☆
仕切り直そうとアムダを捨ててくる璃杏さんの頼もしさよ。




アムダライスを倒しガラスケース目指して移動する中
璃杏さんのこのつぶやき。めっちゃ悪い顔してる
残影で移動しないのも超怪しい。


2015 0830 GHMD3



ああ、トラップかなと思ったら案の定マゴットトラップ
そのまま璃杏さんになすってガラスケースへ。こういうノリ嫌いじゃない。
2セットだったらしく大惨事にはならなかった模様。
火コンバ多めと虫盾を持参した私に隙はなかった。ただしアムダ戦で転ぶ


久しぶりに修羅動かせて楽しめました!
また時間が合う時にでもお付き合いいただければ幸いです。




続けてリンク紹介を



女子力は未実装です


今回GHMDをご一緒した璃杏さんのブログ。
非常にアグレッシブな方で様々なイベントを開催されています。
第6回ラグナロク笑点が開催した際はぜひとも参加したいところ!

記事の方はG狩りの様子や日常、ソロでの活動の様子など
幅広い視点で書かれていて非常に面白く、内容も濃いです。




一期一会


管理人は雪花さん。
直接お話しするのは初めてですがご縁もあってリンクをいただきました。
ブログの方ははじめられたばかりのご様子で今後が楽しみですね!


璃杏さん、雪花さん今後ともよろしくお願いします。




ランキング参加中です。応援お願いします!!

コメント

リンクご紹介いただいてありがとうございます!!
せっかくご一緒できましたが修羅同士だと割と単独進軍しちゃいましたねw
意味もなく球を吸気テロし合おうかと思いましたが大人しくしてましたよ!
またお気軽に遊びに来てくださいね〜待ってます♪( ´▽`)
2015-09-01 18:51 璃杏 #- URL [ 編集 ]

>璃杏さん

修羅同士だとペアって感じがしないですよねw
色々ご迷惑おかけしましたが楽しかったです(`・ω・´)b

露店出しに行くこともあるのでまたぜひぜひ!
2015-09-02 00:36 リン #u2lyCPR2 URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


