スポンサーサイト


ラリーが終わってフェンリルとサラ

さっそくサボってる!!
ソ、ソンナコトナイデスヨ?

月末の忙しさからか最近寝落ちが多い私です。
どうもこんばんは。



ラリー終わりましたねー。
みなさんはいかがでしたでしょうか?
デビリン、ゴスリン、エンジェリンc出ましたか?
あ、エンジェリンは出してる人いたね。ウラヤマシイ


私の方はというと
Mimirでリボンハット2つ、Friggでホドレムリンcが1つと平凡な結果でした。
Friggの方はそろそろ金策しないとなーと思ってたので有り難かった。
リボンハットは相場が落ち着いているうちに捌けるといいかな。
グラフィック的にもかわいいのと思うので残すのも全然あり。♂ABにもそこそこ合ってる気がする。





ラリーが終わった後もすぐに新MDのフェンリルとサラが実装との事で
ぼちぼちですがやってますよ! 
内容は制限時間内にマップの宝箱を回収しつつ、ゴールを目指すというもの。
道中サラがメテオを降らせて来たり、アーストレインかましてきたりと一筋縄ではいかないのも面白い。
Mobの経験値もパッと見た感じ中々よかったと思うので、ちょっとした経験値稼ぎにも良さそうかな。
まだ実装して日が浅いから何とも言えないけどw


グランドクロス対策さえすればソロで行ける…らしい。
手軽に耐性を得るなら聖服? …お高いけども。 無1と攻撃が通りにくいのもいやらしい。
その他にメテオ、Lov、FW、石化、睡眠(ステが低いと?)と色々やってきます。
特に痛いのが爆裂後。6k前後は飛んでたような気がする。
幸いすぐ終わるので離脱するのがいいかなと、30秒前後くらいでまた爆裂するのでそこは注意!!
そりゃ、あれだけ心を覗かれれば切れやすくもなるよね
いろはさんいつも情報ありがとう!


短いですが今日はこの辺で。
文字ばっかの記事で見づらくてごめんやで☆



あ、最後になりましたが拍手くださった方ありがとうございました!
今まで言いそびれてたけどめちゃくちゃ嬉しいww もの凄く励みになります!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


