スポンサーサイト


飛行船、襲撃

1日遅れですが飛行船襲撃来ましたね!早速私も何キャラかで回してみました。
条件がBase70↑との事で比較的やさしめなメモリアルダンジョンであり、難しいところは特になさそう。
Mobのいる場所もご丁寧に教えてくれる親切設計。

場所は先日実装されたフェンリルとサラのさらに奥にあります。
今だと案内人もいるし、ミニマップも表示されるようになったので分かりやすい。


最近のMDの傾向か2回目からは会話をすっ飛ばせます。

飛行船襲撃2回目




デッキからすぐ降りたフロア9時の方向に英雄たまりあり。
モンスターを全滅させるのに向かうので忘れにくいかと。

たまり




全滅させた後デッキに上がった時に2つ目の英雄たまりあり。
SSだと分かりにくいですがデッキに入ってすぐ下の所。

たまり2



子芝居を挟んでボス戦へ。
ボス戦は難易度選択ありで戦闘無し、難易度:低 難易度:高 から選べます。
今回はブログ用様子見も兼ねて難易度:低を選択。

怒り選択



HPも低く、スキルも使ってこないので楽に倒せる。
未転生でも十分狩れそうですね。

怒りペルロック



やさしめの難易度ということもあり経験値は低め。
ドロップは飛行船スーツでした。何回か通ってみて、ですが半分くらいの割合で落としてる気がする。

撃破怒り




次は難易度:高を選択。
道中は全く同じなのでカット。

暴走選択



レベルも90→120になり、HPは約10倍。
HPが減ってくるとツーハンドクイッケンを使うので注意されたし。

暴走ペルロック



ドロップはペルロックのマント[1]。
にしても、目がヤバい。

暴走撃破


2つ同時にドロップすることもありました。
それぞれ、ペルロックのスーツ[1]、ペルロックのブーツ[1]。

ダブルドロップ


後は報酬をもらって終了です。お疲れ様でした!
英雄力もまだまだ足りないのでしばらくは通うことになりそうかな。



で、全然関係ないんですが
精錬できるNPCが通路にいて台詞が妙に面白い。

期待の新人?


精錬値1から失敗して破壊してしまう事がある女www
もしかしてツボったの私だけ…?




ランキング参加中です。応援お願いします!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


