

呪いの剣士


早速、実装された呪いの剣士に行ってみました。
Base100↑から入れるメモリアルダンジョンでどちらかと言うとストーリー重視といった印象。
高レベルの方には物足りなさそうですが、割と好きなタイプのMDですね。音楽がいいのもGood


入って少し物語を進めると1つ目の英雄溜まり

呪いの剣士 英雄溜まり



しばらくして会話が終わるとMobが沸く。
沸いたMobを全て倒すとまた別の場所に沸きます。
地形が微妙に歩きにくい。

呪いの剣士 道中



初見殺しと言うか、注意点をひとつ。
あんまり強くないからと言って画面中央で待ち構えていると

真ん中に立つとしぬ


タコ殴りにされます

なので、なるべく端によって少しずつ倒すのがベターかな。
レベルが高ければまとめてどーん!でも大丈夫そう。



会話を進め、Mobを全滅させるとボス戦です。
意外にもヒューマン中型で驚いた。

呪いの根源 モンスター情報




■ 使用スキル ■

ソニックブロー。625×8のダメージ   耐性はヴァーリのマント+アリスc挿しストーンバックラーで
根源 SB



属性攻撃。5455のダメージ
根源 属性攻撃



恐らく闇属性のグランドクロス? 闇鎧だった為、イマイチ把握できず
根源 グランドクロス?



長い詠唱の後ヘヴンズドライブ。見てから動いても十分間に合う
根源 アーススパイク



爆裂や2HQは無かったので比較的安全に狩れそうです。
時間はかかりますがジュデ1のABでも倒せました。

ジュデ1でも倒せる




ボス撃破後に2つ目の英雄溜まり。

呪いの剣士 英雄溜まり2



最後に報酬とレクイエムシリーズをもらって終了です。
ボスも含めてそんなに難しくなくサクサク回せそうですね。
+7のレクイエムバイオリンが欲しいのでしばらくは通うことになりそうです。




ランキング参加中です。応援お願いします!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


