

MD巡りと堕天使の翼エンチャント


課金が切れたところで堕天使の翼を買い早速エンチャントしてみました。
狙うのは闘志9~10、魔力3~4で用意した偽天使の羽は1000個。


50個ほど使って攻撃速度4と幸先良し。

堕天使の翼エンチャント



修羅、WLでの使用を考えるとやっぱり闘志、魔力のエンチャが欲しい。
今回はオークの記憶用にいいか、と思い試し撃ちしたところ
普段よりASPDが+3され撃破までの時間が激減。 

攻撃速度4試し撃ち


これはいいものだ。現金


回すキャラも増えたので時間が早くなる分には有り難い。
そして、まさかの4連続魔力石ドロップに私のテンションはうなぎのぼりである。
2連続はたまにあるけど、4連続は初。

魔力石4連続!!


ちなみに現在は4キャラで回してます。
準備も含めて1時間ぐらいで終わるので日々の日課に。
装備も新調したいところですが露店で全然見ない。(s付きのハンターボウとかね)

7月からはじめたオークの魔力石集めは
魔力石80個突破
約3ヵ月でここまで回収できました。
9月いっぱいを目処に100個貯めて、大型オークヒーローの兜作成といきたいですね。
最近はバタバタしててMD以外に手を出せてませんが現状はこんな感じで。



ランキング参加中です。応援お願いします!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


