スポンサーサイト


シルバーウィーク? …知らない子ですね


仕事も方もようやく落ち着いてきて久しぶりの記事になります。
更新が無い中足を運んでくださった方、ランキングボタンをぽちぽちしてくださった方ありがとうございます。
もの凄く励みになりました。

月の後半はどうしても忙しくなりがちで
記事のペースが遅くなると思いますが、今後ともとうぞよろしくお願いします。





さてさて、Roですが

相変わらず時の通路に引きこもり、MDを回しています。
英雄力が1500ぐらい集まったので穴あけ+英雄エンチャ用に1000残して後は偽天使の羽と交換ですね。
来週あたりが勝負どころと踏んで手持ちのお金を増やすべく


レッツ精錬ギャンブル☆
あれ、これダメなやつ?


まぁ、ギャンブルと言いつつ懐は全く痛まないペルロックシリーズの精錬ですのであまり期待せずにいきましょう
他の方のブログや記事によると+5↑は全然できないみたいですしね。
用意したペルロック装備はスーツが17着、マントが22着、ブーツが17足のトータル56ヶで勝負!!

ペルロック色々


とりあえず+6ゲット!

+6ペルロック


その後も叩き続けて
(つд⊂)

+7ペルロック


(;゚д゚)

こうして私は+6と+7ペルロックのスーツを手に入れたのだった。
ぶつよくセンサーこわい。
全く期待していなかっただけに嬉しい臨時収入でした。



ランキング参加中です。応援お願いします!!

コメント

おぉ、おめでとうございます!
すごいですね…。
私は+5にすら全然ならないですよ。
懐が全く痛まないので、そこは躊躇なく叩けるのがいいですよね!
2015-09-28 08:53 セラ #- URL [ 編集 ]

>セラさん

ありがとうございます!
レクイエム装備が折れまくったのはこれのためかもしれませんw

低レベルの育成も兼ねて通えるのもいいですよね。
2015-09-29 23:41 リン #u2lyCPR2 URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


