スポンサーサイト


オークの記憶9月まとめとキャラスロ5番目のキャラで登るET。装備制限GHMDもアリマス


7月~9月で目標としていたオークの魔力石100個がついに集まりました!
堕天使の翼<攻撃速度4>のおかげで、9月はかなりの数を回すことが出来たのが大きいですね。
大型オークヒーローの兜を軍資金として装備を整えGHMD、T_W_O、フェイスワームを回していきたい。

鯖キャン等もあり、確実なデータとは言えませんが一応統計も取れました。
魔力石が100個集まった時点でのデータとなります。

オークの記憶7月~9月


すでに様々な方が検証されていますが、ドロップは概ね期待値通りかと思います。
月別の方も貼っておきますね。

オークの記憶9月まとめ


8月はデータを見直したところ抜けている箇所があり、今回はその分を追加しました。
表記漏れ申し訳ございません。

長かったオークの記憶通いも終わって、今後はキャラ育成やPT狩りを優先したいですね。
まぁ、その前に堕天使の翼エンチャという壁を乗り越えなければいけませんが。
サクッといいのが付けばいいんですけどね。



話は変わって先週の日曜日に久々にいおりさんたちとETへ行ってきました。
そこでしぃちゃんの提案でキャラスロットの5番目のキャラで登ろうという話になりましてね?

修羅、RG、連、WL、AB×3、民、ジェネ

が、集まったわけですよ。思ったよりまともだった
ランドグリスに蹴散らせるも、ぎゃーぎゃー言いながら登れて楽しかったw
WLさんがイグ幹勢に魔法かますのは最早恒例になりつつある・・・



今度は別の日にセラさんにGHMDに誘われまして、装備制限で行ってみませんかとの事。
何か縛りプレイ流行ってる?

ルールはサイコロを振って出た目の数だけ防具を持ち込めるというもの。
武器は持ち込み自由で職は好きなのでOK。消耗品も大丈夫
私がサイコロを振った結果・・・「1」

サイコロ1の悲劇


堕天使の翼一択。
未挿しエルヴンは見るな…!!


白羽セットの補助が無く、火力になれていたか怪しいですが
道中も問題なく進み

それでもクリアできるPT


無事アムダライスを倒しました。(じゅうきさんが)




ランキング参加中です。応援お願いします!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


