スポンサーサイト


Radgridでイベント!


最初に拍手のお返事を


>ゆずさん

拍手ありがとうございます!
大事な事なので(ry

お忙しい中わざわざコメントを残してくださり嬉しい限りです。
内容の方も了解しました。
ビシバシ出させていただきますね!





さてさて、遅ればせながらの記事になりますが
ゆずさんのブログろ。日記でございま~す(*´∀`*)がブログ開設1周年を迎えられたという事で
先週の土曜日にRadgridで記念イベント『蝦夷っ子、うずの乱』が開催されました。

ゆずさんイベント


私は滑り込みと言うか、仕事の時間的にギリギリだったため全くレベルを上げてないアコで参加。
あれ?ビギナー帽被ってるの私だけ?



ゆずさんイベント2


早速ゆずさんの説明のもと1次会であるじゃんけん大会の開始です。
ルールは少し特殊であいこでも勝つことが出来るという事と
上位3名が決定するまで続くというバトルロワイヤル的な形式になっています。

何回かじゃんけんして上位3名が決まり、三者三様にゆずさんにグー、チョキ、パーのいずれかを伝えた結果
(決勝戦は自分が何を出すか、ゆずさんに直接伝えることとなりました)




ゆずさんイベント3



wwwwwwwwww。
まさかの結果である。


その後は時間も押していたためサイコロで。
6→6の許されない引きをした私が1位を掻っ攫っていきましたとさ。
ありがとうございます!!

ゆずさんイベント4


2位 阿鳥さん  3位 めめさん  おめでとうございました!
1つ↑のSSでたまたま座った順番通りなのは偶然ですね。おそらく



じゃんけん大会が終わり2次会へ。
場所は伝えられておらずポタに乗って出た先は




フィゲル


フィゲル。

こちらが2次会であるかくれんぼの舞台になります。
一応ルールを説明すると、配布されたハエ50個を駆使してゆずさんを見つけること。
これだけですね。

人数も多く瞬殺する感が出まくっているのでビュンビュン飛んだんですが
ゴルゴセラさんにより即捕獲。ハエ1回ですって奥さん。

ゆずさんイベント6


2回目、3回目とさくさく進みサイコロを振った結果
1位 ゆゆさん  2位 セラさん  3位 ぽちこさん となりました。
おめでとうございました!!

ゆずさんイベント7


かくれぼんぼが終わり参加賞のほお紅いただいて皆で記念撮影。
文字は安心と信頼のオズマさん作。彼はこのためだけに影葱にしたんだそうな。
粋な演出が素晴らしい。

ゆずさんイベント9


最後になりましたが関係者の皆様お疲れ様でした。
改めてゆずさんブログ1周年おめでとうございました!



ランキング参加中です。応援お願いします!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


